『パティパダー』2011年4月号PDF版を公開

| | コメント(0) | トラックバック(1)
201104patipada_f.jpg『パティパダー』2011年4月号PDF版(14MB)をダウンロード

日本テーラワーダ仏教協会の月刊機関誌『パティパダー』2011年4月号のPDF版を公開いたします。

毎月、協会会員の方を中心に日本全国に郵送しているパティパダーですが、3月11日に発生した東日本大震災による配送網の寸断等の影響で、東北六県を中心に読者にお届けできなくなっております。

交通の回復次第、改めてお届けしますが、郵便物が届かない地域の方々には、まずはPDF版をご覧頂ければと存じます。その他の方も、ごうぞご自由にダウンロードしてお読みください。

ファイルの冒頭には、先日当ブログで公開した「東日本大震災で被災された皆様へ スマナサーラ長老からのメッセージ」を掲載しました。(配送した4月号にもコピーを封入。)

なお、スケジュール欄は3月11日の震災以前に作成したため、今後変更する可能性があります。お出かけの前にはご確認いただければ幸いです。基本的に、最新情報は協会ホームページのスケジュール欄に掲載しています。

本誌パティパダーに掲載されたテキストが、震災とそれに引き続く様々な困難に直面している方々の心の支えとして、少しでも役立ちますようにと祈念いたします。

日本テーラワーダ仏教協会 パティパダー編集部一同


~生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように~

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『パティパダー』2011年4月号PDF版を公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/781

日本テーラワーダ仏教協会といえば、 東京・幡ヶ谷に精舎があって、 以前、私の職場が近かったことから、 昼休みに何度か、その前を通ったことがありました。 ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2011年3月20日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本大震災で被災された皆様へ スマナサーラ長老からのメッセージ」です。

次のブログ記事は「慈しみ募金(東日本大震災救援募金)よびかけと経過報告(2013年02月06日更新)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1