パティパダー2008年4月号発送

| | コメント(2) | トラックバック(0)

Hyoshi0804

本日、日本テーラワーダ仏教協会の月刊誌『パティパダー』2008年4月号(Vol.14 No.12(No.158))がたくさんのボランティアの皆様のご協力によって、ゴータミー精舎から全国に発送されました。サードゥ!×3

今号からスケジュール欄が刷新され、横組みになりました。本文は左開きで、スケジュールは右開きでご覧いただく形です。

~生きと生けるものが幸せでありますように~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パティパダー2008年4月号発送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/317

コメント(2)

前々からちょくちょく来てましたが、
ここのラジオ好きです!!
クオリティがかなり高いし好みな感じなんすよねw
次回の更新が楽しみっす!!

http://savenihon.cocolog-nifty.com/blog

初めまして、こんにちは^^

「仏教はこころの科学」を読んで、こちらに来ました。本の内容は、私には難しい部分や、手厳しいな…と思うとこもあったけど、でも「そうありたい」と強く思いました。次は「現代人のための瞑想法」を読む予定です。
ところで、『パティパダー』を一度読んでみたいなと思ったのですが、入会しないといただけない物ですか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2008年3月19日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事の焦りをなくす方法・他」です。

次のブログ記事は「人間、生きるのは楽じゃない(Dhammacast)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1