会員へのお知らせ:法話カセットのデジタル化スタッフ募集

| | コメント(1)

※募集は終了しました。
スマナサーラ長老の法話カセットテープをデジタル化(MP3化)する作業の助っ人を募集します。

都内近郊に在住の日本テーラワーダ仏教協会会員で、カセットテープからPCに音源を取り込む機材とソフトウェアをお持ちの方(かつ自分で使える方)に限らせていただきます

デジタル化する素材はアビダンマ講義のカセットデータを予定しています。
お問い合わせは協会事務局(03-5738-5526)まで。
※募集は終了しました。

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

コメント(1)

はじめまして。中村元先生の岩波文庫「スッタニパータ」から興味を持ち、ときおり拝見しております。
MP3化とのことで、少し意見を。私はラジオが好きでよく爆笑問題や伊集院光の番組を聞きます。なにぶん深夜なので寝て聞き逃したり、つらかったりします。それで、高いけれど、トークマスター2を(4万円位)思いきって買いました。シリコンプレイヤーかつタイマー録音できる名刺サイズの家電です。
メリット。これを使うと、パソコン無しでも、CDなどからライン録音もできる事。試しに検索してみては?いかがでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2007年3月17日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足利正明師のご逝去」です。

次のブログ記事は「『パティパダー』4月号を発送しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1