Dhammacast復旧?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Dhammacastの更新がPodfeedに反映されない障害が解消されたようです。原因は分かりません。podfeedのアイコンの色を変えて再生成した後、iTunesで確認したところ、新ファイルの更新が開始されました。@niftyからの回答はまだありませんが、取り急ぎ御報告いたします。

追伸:先ほど@niftyからメールがありました。

 ポットキャスティングに関する不具合をお知らせいただきましたが、現在、多くのお客様から同様のお問い合わせをいただいております。

 そのため、担当部署で改善に向けて努力しておりますが、今のところご満足いただける状況に至っておりません。

 佐藤様には、ご便をおかけいたしておりますところ、誠に恐縮ではございますが、この点、何卒ご容赦賜りますようお願い申し不上げます。

…何とも頼りないというか、不安を煽るような文面であります。(^_^; というわけで、復旧したかに見える状況も「偶然」なのかも。しばらくは、FeedBurnerのRSSフィードも併用していただくほうがいいかもしれません。

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Dhammacast復旧?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2006年4月11日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DhammacastをFeedBurnerにフィード登録」です。

次のブログ記事は「[Dhammacast]Q&A集 無常の世界と「心のやすらぎ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1