Theravada Online 番組の更新 キリタラマヤ精舎でのブッダプージャ(佛陀供養)

| | コメント(2) | トラックバック(0)

Theravada Online…24時間放送中のネットラジオ
※断続的に聴取不能になっておりご迷惑をおかけしました。

現在、上記リンク先のストリーミングラジオで、去る8月26日スリランカ・ベヤンゴダのキリタラマヤ精舎でのブッダプージャ(佛陀供養)をライブ録音した音源を放送しております。スマナサーラ長老の日本大サンガ主任長老就任を祝うお祭の夜に催された法要。導師はなんと、『ブッダのやすらぎの声』のパンニャローカ長老です。

持参したiriver でとっさに録音した音源なので、音は割れていますし、子供たちの歓声や家路に向かうトラクターの爆音なども割り込みますが、聴いているとどんどん心が安らかになって、元気がわいてくるような、素晴らしい法要です。そして何度聴いても飽きが来ない!だから、しばらくはスマナサーラ長老の『慈悲の瞑想』とこのブッダプージャをかけ続けたいと思います。

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Theravada Online 番組の更新 キリタラマヤ精舎でのブッダプージャ(佛陀供養)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/125

コメント(2)

現在のラジオの番組表ってどうなっているんですか?

>現在のラジオの番組表ってどうなっているんですか?

ポッドキャスティングが主なので、まったりとお経を流しております。では、お幸せでありますように。

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2005年9月 6日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリランカの旅 報告」です。

次のブログ記事は「PODCASTNAVI に Dhammacast が登録される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1