5月22日のウェーサーカ祭中継と準備に伴うお知らせ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

Theravada Online

日本テーラワーダ仏教協会の初期仏教ネトラジでは、5月22日のウェーサーカ祭の模様を実験的に生中継する予定です。

その準備に伴って、20日から22日早朝にかけて、放送が断続的に途切れたり、プログラムが変更されたりすることがありますが、ご了承下さい。

また、22日当日も、放映が途中で途切れる場合がございます。
お聞き苦しい点も多々あるかと存じますが、ご容赦くださいますようによろしくお願いいたします。

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月22日のウェーサーカ祭中継と準備に伴うお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

いまスマナサーラ長老の日英混在説法を聞けました。ありがたい!

原稿をおつくりになっていたようですが、貴HPにupしていただけたら幸甚です。

パワーポイント資料の公開は未定ですが、スマナサーラ長老の講演音声は初期仏教ネトラジ6月上旬のプログラムで公開したいと思います。お楽しみに。
祈願衆生皆安楽

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2005年5月20日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月21日(土)、ウェーサーカ祭準備にご協力ください」です。

次のブログ記事は「ウェーサーカ祭 盛況のうちに終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1