パティパダー 2005年2月号の発送

| | コメント(1) | トラックバック(0)

pp0501
今日は協会機関誌『Patipada(パティパダー)』2月号の発送日でした。午前中からたくさんのボランティアの方が参集され、手際よく作業を片付けて下さいました。明日か明後日には会員・読者の皆様のもとへ届くと思います。

muusika050118jpg

~*~* 生きとし生けるものが幸せでありますように *~*~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パティパダー 2005年2月号の発送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/65

コメント(1)

最初、おちゃわんとコーヒーカップはそれぞれ13個づつ出したんですが最後は確か15人!
ワンギーサ師とヤサ師は発送作業もお茶会もご一緒してくださいます。お茶を飲みながらの話題は祝福法要のこと、津波のこと、希望のしくみのこと、睡眠と食事のこと、いろいろな話題が出てました。風邪には生姜がいい!ことも。冥想の質問をする方もありました。精舎で比丘方とこんなふうに過ごせることは稀なこと、昔の私は思ってもみなかったことです。とてもしあわせに思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2005年1月18日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年祝福法要を開催しました。」です。

次のブログ記事は「お布施の会にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1