日本テーラワーダ仏教協会HPが30万アクセス達成!

| | コメント(1) | トラックバック(0)

041123if.jpg
精舎一階仏殿での法要(11月23日)

ゴータミー精舎日記の親サイトである日本テーラワーダ仏教協会 公式ホームページが30万アクセス(トップページ)を突破しました。2000年12月に京都宝泉寺の笛岡泰雲ご住職がサイトを立ち上げ、間もなく佐藤哲朗(現事務局)も加わって運営を続けてきました。これまでの運営の経緯については『在家佛教』2004年10月号に簡単な手記を書きました。まる4年かかって、ここまで来たのは感慨深いです。300,000のキリ番を取られた方は、ぜひお申し出ください。記念品を差し上げます。

~*~* 生きとし生けるものが幸せでありますように *~*~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本テーラワーダ仏教協会HPが30万アクセス達成!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/55

コメント(1)

笛岡さま、佐藤さま

30万アクセス、おめでとうございます!
ねらった訳ではありませんでした、いつものようにフツーに開いたら「300004」でした、とても大きな数に見えました

いつもありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2004年11月28日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のイナムー」です。

次のブログ記事は「寺猫といっしょに「慈悲の冥想」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1