お見舞い申し上げます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

一連の台風水害及び新潟県中越地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

ご参考までに、在家佛教協会サイトで紹介されていたボランティア・救援金窓口などのリンクを掲載いたします。

新潟県中越地震リンク集
地震災害ボランティア関連情報
シャンティ国際ボランティア会

本日夜に開催されたダーヤカ会議(協会運営会議)にて、協会の郵便振替口座でも会員の方からの募金を受け付けましょう、ということが決まりました(郵便振替口座 00120-5-763914 日本テーラワーダ仏教協会 ※通信欄に「台風水害・新潟地震の募金」とご明記ください)。

しかし、『パティパダー』本誌(11月20日頃)で告知した上で正式に募集し、被災者の元へ届けるまでには何かと時間がかかってしまいますから、善は急げということで上記のサイトを参考に各々の方が助け合いの気持ちで行動してもらえればと願っております。

asobu_neko.jpg

~*~* 生きとし生けるものが幸せでありますように *~*~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お見舞い申し上げます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cms.j-theravada.net/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、naagitaが2004年10月26日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お詫び】パティパダー11月号のスケジュール誤記」です。

次のブログ記事は「【速報】スリランカフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1